トップ –> トピックス –> 9月1日(火) 第144回 吉原宿 一の市 開催!

9月1日(火) 第144回 吉原宿 一の市 開催!

#2020.8.28

9月1日(火) 吉原宿 一の市 開催します!


毎月1日恒例の吉原宿一の市。お得で楽しい市が開かれます^^
駐車場も2ヵ所無料開放!
レシート抽選会、開催します!

<コロナウィルスの影響について>

吉原宿 一の市は、吉原商店街の自店の店舗前や空き店舗前への外部出店販売で、

屋外での対応が主となり、密とならないイベントのため 開催いたします。

ご来場の際には、感染予防と熱中症対策をして、お出かけください。

アーケードがありますので、雨天決行です。

【ご来場はお早めに!】
出店販売は売切れ次第終了!午前中お早めのご来場がオススメです。

10:00開始ですが、少し早めに販売を開始している出店者さんもいらっしゃいます。
※特に田子の月さんは早めの完売なのでご注意くださいね!


【レシート抽選会】
当日、吉原商店街のお店で購入したレシートが対象です。1000円分で1回、おひとり様3回まで。景品は商品券など!
先着300本限定
時間:10時~12時
場所:今月はおもちゃのキムラ前

抽選会場では、手指の消毒にご協力ください。
スタッフは、衝動・フェースシールド・マスクで 対応させていただきますが、ご了承ください。

【商店街頭ワゴンセール】
各店の店頭でお得なワゴンセール実施! 


【アーケード下の出店】
商店街各所にお店が並びます!

※出店者の都合により、出店がお休みの場合もあります。


【駐車場無料開放】
毎月1日は駐車場無料開放日です。商店街周辺の2つの駐車場が、一の市の時間の入出庫なら無料!
場所:
①虹いろ~どパーキング
②本町駐車場(スルガ銀行 / ラクロス吉原(元ヤオハン)の北側。吉原商店街南側の市営駐車場ではありませんのでお気を付けください。)
時間:9:30~15:00
※出庫が15時を過ぎると有料になりますのでお気をつけください。

【ポイント3倍セール】
吉原商店街ポイントカード加盟店では、一の市開催中14時までのお買い物でポイント3倍!
普段よりポイントがたまりやすいので、満点カードを作るチャンス!

【アルミ缶回収】
午前10時~午後2時までに、吉原小宿(こじゅく)へお持ち下さい。20缶以上お持ちの方にトレットペーパー1個差し上げています。

9月1日(火) 第144回 吉原宿 一の市 開催!

 


ページのトップへ